【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アルべリック・バルビエ・つぼみが♪
つるバラ・アルべリック・バルビエ。
つぼみになって2週間。毎日、今か今かと開花を待ってるところですが・・・。

↓ようやく、ここまで♪
DSCN9876.jpg

DSCN9878.jpg

早く開いて~。
高貴なお方、という風情ですね。気品があるわぁ♪

↓シランも♪
DSCN9879.jpg

↓ワイルドストロベリーも♪
DSCN9881.jpg

さてさて。
私が今年一番やりたいことは、実は「片付けと収納」。目標は「少ないモノで豊かに暮らす」「モノを持たない生活」です。

片付け・収納系のブログをたっくさん見てます。特に、「汚部屋(おへや、と読むらしい)脱出ブログ」などが特に面白くて、モチベーションアップに利用してるところ。

BEFORE→ AFTER の画像を今度は忘れずに撮っておいて、ちまちまとアップする予定です。

仕事がよその家の不用品を片付けてるようなものなので、捨てるものの見極めも処理も速くなってきました。

散らかさない次男と2人の生活、今が片付けのチャンスだ!!と燃えてます。

家の中がすっきり片付いてきれいになっていくのは、なかなか気持ちがいいです♪


テーマ:我が家の花々 - ジャンル:趣味・実用

【 2010/06/11 19:31 】

| ずぼらガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<咲きましたっ♪ | ホーム | 大学生・長男の節約報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firrica.blog94.fc2.com/tb.php/548-c3b4ca09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
